<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(゚д゚)

 はい、やっと咳も落ち着いてきた俺です。咳が止まらないってあんなに苦しかったのねorz

 皆様も体調にはお気をつけを(。・ω・)ゞ

 で、

 来週の8日からテストなので、テスト前日あたりからin減ると思います。inしてましたら、『お前テスト勉強しなくていいのかよ』とか言ってくれると本人も焦ると思います(゚д゚)

 そして、

 随分前から完璧にスルーしてきたバトン…そろっと消化しなければorz

 5個くらい溜まってたような…


 …


 あ、そういや.hack終わりましたヾ(。・ω・。)ノ やっぱりVol.1だけじゃ物語が進んだ気がしないねwアニメが見たくなったけど。

今朝の新聞にて
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-30 18:22 | リアル&メイプル

お前には負けたぜ…

田植えが終わった次の日の月曜に39度の熱が出てくたばってました。

全身筋肉痛な上高熱と猛烈な喉の痛みにぐったりorz

まぁ熱はすぐ下がったんだけど、喉の痛みと咳すると頭痛くなるしでゲームする気にならず。

基本的に健康人間なんだけどな…



この場を借りて
えり日曜はごめんね
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-25 12:28 | リアル&メイプル

うぇうぇ田植え

 兼業農家として避けては通れない、

 そう明日は田植え!

 ヨコ様に言われたけど

 機械でやって終わりじゃないですよ!!

 機械で植えれない、ちゃんと植わってないところを手で植えます。

 この『植え直し』が非常に大変。もう腰が…

 頑張れ明日の俺。また素晴らしい明日を得るための今日だと思え!

 ではー(。・ω・)ゞ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-20 22:06 | リアル&メイプル

全てを取り戻す。絶対だ!!


 
e0091363_19164566.jpg



 遊んできます。探さないでくだs


 
 そうそう、やよ君に教えてもらってやっと顔文字いれました(。・ω・)ゞ

 使ってるのはやよ君とおんなじのなんで、やよい色に染まtt(ry
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-18 19:24 | リアル&メイプル

全身ピンク

 アバ切れたんで新しくしましたー。

 e0091363_18211831.jpg


 なるべくしてなった感じです。メガネ中心に考えたらこうなりました。

 個人的には気に入ってますw

 髪の色を赤にするかどうか考え中…


 あと、うちの暗黒の所属ギルド『三千世界』のHPを歌さんが作ってくれました!

 なんかかっこいいw

 ギルド製作時(他にもギル員はいます)

 
e0091363_1827644.jpg




 ただ現状9:1くらいの割合で銀幕にいるんでギルドとあんまり関われないorz

 もう少しinすることにします。
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-17 18:29 | リアル&メイプル

カレー記事追記

 昨日の記事更新したあとinしたんだけど、友達のみんな混ぜないって言うから拡声器で叫んでみました。

 
e0091363_1452271.jpg

 
e0091363_1453943.jpg


 

 思ってたより大量の内緒…みんなありがとうw


 集計結果

 混ぜる19

 混ぜない39

 その他4


 …結構混ぜてる人いるじゃん!! 

 子供が多いとか言わないでくださいねw

 昨日はこれだけで満足な1日でした。
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-15 14:10 | カレー論争

アンケート結果

 沢山のコメント頂き有難うございます。

 全世界注目の結果がここに!



 混ぜる 1名、福神漬けありの場合混ぜる 1名

 混ぜない 8名

 家族がいない場合混ぜ、いない場合混ぜない 1名


 
 やっぱりみんな混ぜないんだね…というか、カレーの食べ方って結構みんな個性あるんだねw色々試してみようかな~。

 ちなみにうちの家族納豆かけて食べる人がいます。本人曰くおいしいらしいけど、流石にそれは食う気ないなw




 俺の混ぜるってどんなもんかっていうと



 before


 
e0091363_19542277.jpg

























 



 after

 
e0091363_19552895.jpg




 …


 ダメなのか?これはダメなのか!?







 コメント返信

 混ぜないと言ったall>次食べるときは混ぜてください。

結論とちゃんとしたコメント返信
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-14 20:19 | カレー論争

しとしと

 寝ても寝ても眠いですこんばんは。

 最近誘い誘われハンゲいったりしてます。主に花札とか、この前はハンジャンやってたねー。ハンゲやってる人は誘ってみてください。暇ならついていきますw



 で、この流れとまったく関係ないけどアンケート。

 お題は

 『カレーは混ぜる派?混ぜない派?』

 ちなみに俺は混ぜる派です。誰でもいいんでコメントしてってくださいなー

 ではっ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-10 20:35 | カレー論争

何時まで起きてたか覚えてないんだけど?

 ずっと麻雀やってばっかだった…。1位2回2位1回でした。久し振りに牌触ったから運がよかったみたいwでも長い休みになんないと面子揃わないんだよねorzゲームでも出来るけど、麻雀牌でやってこそ面白いと思う。ゲームじゃ盲牌出来ないし…w

 そんな遊んでる写真でもちょっと載せますかのー


 
e0091363_22424087.jpg



 真ん中がケムで手前のは俺です。左右は友達w


 
e0091363_2244197.jpg



 撮るのが下手でぶれてますorz


 
e0091363_22451385.jpg



 うちのPCをいじる友達。


 
e0091363_23375853.jpg



 左からタモリ、ケム、つけモソの図。


 ほんとはもっといっぱいあるけど、確認したら大部分ぶれててあんまよく写ってなかったorzもう少しデジカメに慣れておきます…。

限定公開
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-05 22:52 | リアル&メイプル

GWですものね

 友達が地元帰ってきたんで今日は5人家に泊まり来ます。



 
 全員男ですけどね!


 
 
 適当に写真撮って載せるかもしれないです。

 サッ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-05-04 18:09 | リアル&メイプル