<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終わる夏

 あうあう…

 26日に集落の祭りがあって、朝から準備して夕方みこしかついで。

 夜は焼き鳥焼いて太鼓叩いて飲んで飲まれて。

 次の日の早朝田んぼの消毒やって午後祭りの後片付けやって飲んで飲まれて。

 ぐったりorz

 疲れた(;゚д゚)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-28 09:21 | リアル&メイプル

うらーらーらーらー

 今日は集落で魚の掴み取りがありました。

 人がいっぱいいた中(主に子供)、子供に混じって取ってました(*・ω・*)ポッ

 持ってった袋に穴があいててどうしようかと思ったけど、

 まぁ成果は


































 
e0091363_12332299.jpg




 ニジマス11匹獲ったどーヾ(。・ω・。)ノ



 ほとんど死にましたが
 

その後のニジマス
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-15 12:39 | リアル&メイプル

Living Dead

 (*´ェ`*)ノ~コンバンワ♪

 昨日は帰省した友達と麻雀してました。

 大勝でした゚+.(o´∀`o)゚+.

 久し振りに馬鹿騒ぎした(*´∀`)

 楽しかった!


 今日はお墓参りですね。

 うちの集落ではお墓参りと一緒にお菓子を置いていくんだけど、集落によってやらないところがあったりなかったりみたいです。

 みんなのところはお菓子とか置いてったりするのかな?

 小学生のときは、ポリ袋いっぱいにお菓子拾ってって帰った覚えがあります。

 全部食べきれた覚えはないでs(

 
 (っω-*)

 明日は朝5時起きで田んぼの消毒手伝ってきます。

 l彡サッ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-13 19:52 | リアル&メイプル

どっこい夏休み

 実習終わりで今日から夏休みかな。

 まぁ2週間後に補習がry

 病院給食食べたけど、おいしかったよw

 多分糖尿病とかの制限食はおいしくないのかも?

 塩使わないで味付けって難しいよね(;゚д゚)

 そして実習やって思ったこと






































 連続テレビ小説がおもしろry



 純情きらり(*´∀`)

 ちゃんと見てみると面白いもんだ。

 という実習で学んだ成果でs(

 他にも色々勉強になったけどねΣ(ノ∀`*)



 
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-06 09:29 | リアル&メイプル

バトン生活最終日

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

 まだ回ってない全員に回すぜ(゚д゚)
  いなさん
  櫻ちゃさん
  春
  龍闇
  れもさん
  リンク外だけどさっちー

02.まずは体型

  太りすぎず痩せすぎず(゚д゚)

03.髪型&色

  肩くらいの長さで左右で結んでるのが゚+.(´∀`)゚+.イイ
  色は~少し茶色?

04.理想的な人のイニシャル暴露

  Y・K

05.どんなデートしてみたい?

  楽しければヾ(。・ω・。)ノ

06.どんな性格の人に弱い?

  しっかりしてるよりは少し抜けてる感じ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  どっちかって言ったらかわいい系

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  ゴスロリ(;゚д゚)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  両方ってのは高望みしすぎですk

10.略奪愛したことありますか?w

  なっしん

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

  特になし

12.甘えられたい?甘えたい?

  られたいかな?

13.どんな男性・女性がダメ?

  気が強いひととは合わないかもw

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  髪、腕

15.初デートはどこに誘いますか?

  映画(゚д゚)

16.最近出会いはありました?

  なしw

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  きっかけとかはないと思う(;゚д゚)

18.将来の家族構成は?

  子供が1人いれば十分w

19.異性のどんな一言に弱いですか?

  (oノωノ)

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  そういうの考えてないや(;゚д゚)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

  下は1~2
  上は…3くらいかな?

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  …いつだ(;゚д゚) 

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

  多分なし。ことごとく振られry

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  (*-ω-)うーん
  秘密ってことで(゚д゚)

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

  ひっぱられr

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

  するタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

  一緒に居れれば幸せなんじゃないの(;゚д゚)?

28.告白するならどこがいい?

  周りに人がいないところ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

  特になし

30.恋人が悩んでいたらどうする?

  普通聞くんじゃ?w

31.恋人に守ってもらいたいことは?

  特になし。基本的に奔放主義ですヾ(。・ω・。)ノ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  場合によるんじゃない?w

33.どこからが「浮気」??

  好きじゃなくなったら?これはもう浮気って言わないか(;゚д゚)

34.結婚とは、どういうもの?

  社会人としての自立

35.結婚願望はある?

  なきにしもあらず

36.結婚式はどこでしたい?

  どこでも(゚д゚)

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

  もらえるものならなんでもw

38.理想の性格は?

  ちょっと抜けている

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

  (oノωノ)

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

  もらった覚えがry

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

  言える

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

  俺と合うなら~

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

  ない(;゚д゚)

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

  ほとんどしてないw

45.束縛はする?される?

  しもされもしない(゚д゚)

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

  アクセサリーとか身につけられるもの

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

  面白い映画ならヾ(。・ω・。)ノ

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

  ないw              

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

  たれ目

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

  愛してあげry
 
51.実は恋人なんてできたことがない?

  (;゚д゚)

52.恋人と同棲してみたい?

  してみたくないw
  したら多分ゲーム出来なくなr

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

  (;゚д゚)

54.実は好きな人がいっぱいいる?

  リアルではいないw
  メイプルではry

55.このバトン何が言いたいんだと思う?

  わかんねぇw

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
 
  ちゃんと答えるところは答えた!

57.両親か恋人、どちらかしか助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?

  うーーーーー…ん
  そのときに考えます。:゚(。ノω\。)゚・。

58.恋人の家族に会いたい?会いたくない??

  あんまり会いたくないw

さて追加の質問は

59.恋人に貢ぐ方?貢がれる(貢がせる)方?



 このバトンが一番きつかった…orz

 恐らくこれで最後のバトンだと思う。

 1回やったことあるのはスルーしましたのでご了承をΣ(ノ∀`*)

 クルスからのは完全にスルーしましたが(*´∀`)

 よく頑張った俺!

 (っω-*)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-02 20:51

バトン生活7日目

 ミルから回ってきたバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ある。熊の手みたいにね(;゚д゚)
 あと牛乳注いでたべたことあr
 
2.バームクーヘンをはがす。

 はがすと言うより1枚ずつ食べるみたいなw

3.扇風機の前であーーーって言う。
  
 昔はやったなw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
 ある。ポッキーがプリッツに変身(

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 
 ないw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  
 やるけど結局満足しないもんなんですよ(*´∀`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
 ないw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 カップ焼きそばを食べない(;゚д゚)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ひざの裏じゃなくてすねじゃね?w痛い(*-ω-)(-ω-*)ネー

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   
 そこまで暇じゃねぇよ(;゚д゚)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 気にしすぎじゃないか?w

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 明らかに自分じゃない声だよねw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
 実際えろだtt

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
 どんなやつだよ(;゚д゚)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 
 駅の人ごみは避けづらいww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   
 いくつか(゚д゚)

17.バトンを渡したい人

 ケム
 らいら
 りだ
 
(*´∀`)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-01 23:59 | バトン