<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業制作

 土曜に卒業制作の展示がありました。

 前日に全部準備して当日はほとんどすることなかったんだけどねー。

 
e0091363_1439713.jpg


 題は『平和』

 当然読みはピンフです(゚д゚)

 やっぱ和食とか製菓の方が見る分には映えるねw

 俺はこれで満足だからよし!
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-02-26 14:41 | リアル&メイプル

ヾ(≧▽≦)ゝちょぃあ~♪

 今日はイタリア料理のテーブルマナーに行ってきました。

 とは言っても普通に食べただけですけどね(;゚д゚)

 どうも俺の身体には合わない料理が何品か出てきました(´A`)


 出かけたついでに電気屋に寄って、

 スピーカー買ってきた(●´ω`●)ゞエヘヘ

 モチベあがってます(*´∀`)


 
e0091363_1845248.jpg

[PR]
by annkokunogisiki | 2007-02-16 18:05

ワンダフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!


 お久しぶりですこんばんは。

 学校も一応終わって(まだ卒業制作がありますが)休みに入りました(っω-*)

 最近はまびばっかりな感じです><

 まぁ昼間は暇なのでゲーム購入。


 ワンダと巨像

 前からやってみたかったw

 ICOの開発チームが作ったやつですね。

 中古で安く売ってたので買ってみました゚+.(o´∀`o)゚+.


 はい、購入翌日に一応クリア。

 ICOもなかなかの作品だったけど、

 ワンダと巨像すげー面白いな(;゚д゚)

 巨像の重量感が(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

 これは買ってよかった。

 まだやることもあるので暫くはこれやってます。

 ケムからメタルギア3借りるまでかな?

 それでは(。`・ω・)ゞ
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-02-13 20:06 | リアル&メイプル

ごっすん ごっすん ごすんくぎ~


 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

 この曲が頭の中をループする(´A`)
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-02-02 22:41 | リアル&メイプル