ご機嫌麗しゅう

 どうも久しぶり銀幕です。

 去年10月にPCかえてから初めて見に来たっていう。

 懐かしいな自分のブログが!

 最近はFEZなのです。

 誰かEホルでやってるやついないか・・・

 メイプルもたまーにインしてるけどね。

 いたら声かけてやってくださいまし

 では☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
[PR]
# by annkokunogisiki | 2008-05-28 21:26

4000年の

 マビの掲示板から拝借。
 http://www.kazuart.com/earthenvironment/food/china/kiji/safe_food_of_asia/china_food_problem.html

 ダンボール入り肉まんもちょっと・・・


 今日の一曲

 Shangri-La angela(蒼穹のファフナー)

 ナルトの曲じゃないです。ナルトもいいですけど(゚д゚)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-07-15 18:51

発見

 最近薬屋でアイスが安いことに気づいたよ!


 今日の一曲

 プラスチックスマイル(虹色ギターversion) YURIA(Canvas2虹色のスケッチ)

 同じく曲だけ。
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-07-12 16:11

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 断章のグリム 赤ずきん上ととある魔術の禁書目録ssを買ってきた。

 個人的に禁書目録のアクセラレータが好きです(゚д゚)


 今日の一曲

 Little Busters! Rita(リトルバスターズ!)

 PCゲーム。曲だけもらった(っω-*)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-07-10 12:03

なつ!

 職場が暑くて痩せそうです。


 

 今日の一曲

 コンプレックスイマージュ 彩音(ひぐらしのなく頃に祭)

 ひぐらしはPCでやったけど面白かったね!最後感動した><
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-07-09 00:31

キウイの種がカエルの卵に見える

 おはようございます。

 友達にいまの神曲と言われたので、らき☆すたOPを聴いてみた。

 確かに頭に残るな…何言ってるかよくわからんけど(;゚д゚)


 一方マビでは2ヶ月弱かかって精錬ランク1になりました(ΦωΦ)

 e0091363_11173519.jpg


 いやー最初は自分で掘ってたけど後半ほとんど露店やら友達から買ってたな…。

 貯金が減るわ減るわ(;゚д゚)

 生産スキルはお金かかるね>< 自分で集めればタダだけどもう面倒なんです(


 仕事上休みが不定でこんな時間に更新です。

 いままで2人1組で教えてもらってたけど明日明後日は俺1人らしいです(;゚д゚)

 がんばれ俺><
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-04-19 11:24 | まび

君の大切な思い出にどうか私がいますように

 お久し振りですね!

 メイプルでは4次なんか実装されて賑わってるようで。

 マビもそろっとジャイアント実装です。


 昨日は4次実装後初の固定ジャクムでした。

 後半人数削れて失速したけど、それでも随分早く撃破(っω-*)

 兜も出て、俺は運よくトリプルスローを抽選で貰いましたヾ(。・ω・。)ノ

 e0091363_0432896.jpg


 ハーミットなのに貰った奇特な人です(゚д゚)


 せっかくなのでジャクム後4次転職に…

 途中までは進めてたんだけど、ルディ行くのが面倒で(

 e0091363_0464510.jpg


 えりさんく!

 4次してスキル振ったけど

 キーボード派の俺にはもうボタンが足りない…

 まぁなんとかなるか!


 あと、雪月花新メンバーよろしくねw

 基本的に木曜しかinしないギルマスですがΣ(ノ∀`*)
 

 
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-04-06 01:01 | リアル&メイプル

卒業制作

 土曜に卒業制作の展示がありました。

 前日に全部準備して当日はほとんどすることなかったんだけどねー。

 
e0091363_1439713.jpg


 題は『平和』

 当然読みはピンフです(゚д゚)

 やっぱ和食とか製菓の方が見る分には映えるねw

 俺はこれで満足だからよし!
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-02-26 14:41 | リアル&メイプル

ヾ(≧▽≦)ゝちょぃあ~♪

 今日はイタリア料理のテーブルマナーに行ってきました。

 とは言っても普通に食べただけですけどね(;゚д゚)

 どうも俺の身体には合わない料理が何品か出てきました(´A`)


 出かけたついでに電気屋に寄って、

 スピーカー買ってきた(●´ω`●)ゞエヘヘ

 モチベあがってます(*´∀`)


 
e0091363_1845248.jpg

[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-02-16 18:05

ワンダフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!


 お久しぶりですこんばんは。

 学校も一応終わって(まだ卒業制作がありますが)休みに入りました(っω-*)

 最近はまびばっかりな感じです><

 まぁ昼間は暇なのでゲーム購入。


 ワンダと巨像

 前からやってみたかったw

 ICOの開発チームが作ったやつですね。

 中古で安く売ってたので買ってみました゚+.(o´∀`o)゚+.


 はい、購入翌日に一応クリア。

 ICOもなかなかの作品だったけど、

 ワンダと巨像すげー面白いな(;゚д゚)

 巨像の重量感が(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

 これは買ってよかった。

 まだやることもあるので暫くはこれやってます。

 ケムからメタルギア3借りるまでかな?

 それでは(。`・ω・)ゞ
[PR]
# by annkokunogisiki | 2007-02-13 20:06 | リアル&メイプル