不幸は連鎖するもの?

もうなにがなんだか
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-11-18 16:23 | リアル&メイプル

関係者各位

 昨日の固定ジャクムは、主催者のキャラデリによる引退で

 急遽中止になってしまい

 代わってお詫び申し上げます。


 まぁ近々引退するって話は先週聞いてたんだけど、

 キャラデリまで至るとは思ってませんでした。

 その意思は強かったようです。


 それで昨日はみんなで話し合って

 木曜固定は存続することになりました。


 主催が全てやるのではなく

 各役割を分担してやっていこうって話をして

 あぁならいままでもっと協力してやっていけばよかったと後悔。

 開始時間も少しずれるかもしれませんが、その辺はみんなの都合で決めていきます。


 色々ありますがまたよろしくお願いします。

ヨコ様へ
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-11-17 21:59 | リアル&メイプル

新世界

 携帯替えました。

 もはや旧時代の遺産であるP505iを

 スミソニアン博物館に寄付し、

 P903i買いました゚+.(o´∀`o)゚+.


 新しい時代の幕開けとなる

 第一歩を踏み出した俺。


 あー使い方がよくわからん(´A`)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-11-13 00:00 | リアル&メイプル

うー

 うー

 うーうーうー

 う゛ーーーーーー




 風邪なんて引くもんじゃないね!

 喉いてー。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-11-11 02:50 | リアル&メイプル

パッチ

 隆盛って聞くと

 隆盛なるエヴィンカーを思い出すのは

 俺だけかな?

 『りゅうせい』って読むんですよ(っω-*)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-11-01 23:23 | リアル&メイプル

ごめんなさい

 ごめんなさいごめんなさい


 調子に乗った俺が悪かった。

 キレるとは思わなかったんだよ…













































 指が。



 セロリにやられた!

 人差し指と中指の第一関節部分がベロッてry



 それは置いといて

 e0091363_23020.jpg


 9ヶ月です(っω-*)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-10-29 02:03 | リアル&メイプル

天高く馬肥ゆる秋

 丁度1ヶ月放置してましたね。

 何にも更新してないのに毎日20人くらいの人が見に来てくれて

 うー申し訳ない。・゚・(*ノд`*)・゚・。


 いま何してるかっていうと、先週からまた校外実習で前回の病院に行ってます。

 2週間行ったら次2週間学校行っての繰り返しで12月末まで。

 
 e0091363_2157427.jpg


 マビではこんな感じ(;゚д゚)?


 あーバトンも溜まってるね…

 こ、今年中にやります。:゚(。ノω\。)゚・。





 今日で丸2年。

 備えあれば憂い無しですよ><
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-10-23 22:00 | リアル&メイプル

刈ったー

 今日は土曜だから経験値2倍ry

 刈った刈った(;゚д゚)

 
e0091363_1911336.jpg


 うちの田んぼは写ってないですが(゚д゚)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-09-23 19:02 | リアル&メイプル

あれー

 明日もテストなのに

 今日稲刈りやったよ(;゚д゚)

 じゃ適当に勉強します

 lω-*)
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-09-21 18:04 | リアル&メイプル

近況報告

 夏の暑さも陰りをみせ、ようやく涼しくなって来ました。

 そんな田舎環境、

 田植えが来週か再来週にあるらしいです。

 稲さえ倒れてなければまだ楽なんだけどな~。

 台風が来なければ恐らく大丈夫でしょう(゚д゚)

 来週と再来週はテストですけどね(;゚д゚)



 7月か8月あたりから、SCHOOL OF LOCK!を聴きはじめたんです。

 ラジオですラジオ。

 …そこ、ラジオが古いとか言うなかれ(゚д゚)

 ラジオの面白さを知らないな!

 面白いんだぜ(っω-*)

 昔はラジアン聴いてたんだけど、時間が深夜帯になって聴かなくなったんだよね。

 鉄拳クイズとか懐かしいなぁwここの読者にラジアン聴いてた人がいるだろうか。

 それはさておき、なんでスクールオブロックを聴くようになったかというと、

 固定ジャクムに参加するようになったからです。

 ジャクムはさ、余所見できなくてテレビも見られないわけですよ。

 画面見てなきゃスグ死ぬしね(;゚д゚)

 でもずっとやってると精神力が持たないんです(

 最初のころは音楽流してたんだけど、段々飽きてきてね~。

 そこでラジオ。

 これなら聴きながらやれるし飽きない(*´∀`)

 ということでジャクムやる人はラジオを聴こう(。・ω・。)bグッ

 なんて洗脳広告(゚д゚)



 あと、最近友達からひぐらしを借りたんです。

 鬼隠し編しか終わってないけど、キャラの豹変振りに背筋がゾクゾクした(;゚д゚)

 それに読むだけなのに長い。

 これ長時間やるのは疲れるな…



 そうそう、マビノギも始めてみた゚+.(o´∀`o)゚+.

 その辺は次回更新で。

 lω-*)

 l彡サッ
[PR]
# by annkokunogisiki | 2006-09-10 21:17 | リアル&メイプル