人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート結果

 沢山のコメント頂き有難うございます。

 全世界注目の結果がここに!



 混ぜる 1名、福神漬けありの場合混ぜる 1名

 混ぜない 8名

 家族がいない場合混ぜ、いない場合混ぜない 1名


 
 やっぱりみんな混ぜないんだね…というか、カレーの食べ方って結構みんな個性あるんだねw色々試してみようかな~。

 ちなみにうちの家族納豆かけて食べる人がいます。本人曰くおいしいらしいけど、流石にそれは食う気ないなw




 俺の混ぜるってどんなもんかっていうと



 before


 
アンケート結果_e0091363_19542277.jpg

























 



 after

 
アンケート結果_e0091363_19552895.jpg




 …


 ダメなのか?これはダメなのか!?







 コメント返信

 混ぜないと言ったall>次食べるときは混ぜてください。








 つまり、カレーはおいしいですねってこと。





 コメント返信

 うぱさん>次食べるときはry

 おかゆ>いいじゃないカレーカレーで!カレーと食べるご飯なんてみんな同じ(

 えり>次ry

 さおりさん>顔文字、入れようかと思ってるんだけどやり方がよくわかんねぇw

 ミルディンさん>つまり家族全員混ぜれば混ぜないミルディンさんが失礼ってことですね。混ぜるように洗脳してくだs

 KAさん>早く勝って下さい!

 璃陀>なぜ混ぜるを実践しない!

 かちゅさん>ご飯があつあつなら冷めないと思います。だから次ry

 若さん>初カキコあり!恐らく混ぜるっていうと思いますwもっとぐちゃぐちゃでもいいのに…

 櫻さん>お久し振りですwみんなで何かするってのは楽しいですね!
確かに混ぜると綺麗には食べられない…その辺は妥協してください(
リンク変更しときますw

 開闢さん>俺もカレーなかったら混ぜませんよ!
by annkokunogisiki | 2006-05-14 20:19 | カレー論争


<< カレー記事追記 しとしと >>