人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン生活4日目

 アルから回ってきたバトン

01.回す人5人を最初に書いておく。

 ケム いなさん 白雪 あんじぇさん さおりさん

02.お名前は?

 暗黒の儀式、又は銀幕

03.おいくつですか?

 19で今年はたち!

04.ご職業は
 
 学生

05.ご趣味は?

 ゲーム 麻雀 読書 音楽鑑賞

06.好きな異性のタイプは?

 女なら誰でもry
 嘘ですが(;゚д゚)

07.特技は?

 料理と書いておくけれど実際そこまで上手じゃない(

08.資格、何か持ってます?

 漢検 数検 危険物乙4種とか

09.何か悩みはありますか?

 あります。:゚(。ノω\。)゚・。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

 好きなのは色々あるけど、ひじきだけはだいっ嫌いです(;゚д゚)

11.貴方が愛する人へ一言。

 いつも迷惑かけて申し訳ない。・゚・(*ノд`*)・゚・。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ケム      リア友だけどすでに引退(;゚д゚)?
 いなさん    考え方が面白いd(・ω・´*
 白雪      思ったけどもう1年以上の付き合いになるんだな(;゚д゚)
 あんじぇさん クルス妻゚+.(o´∀`o)゚+.
 さおりさん   ブログがむずかしすぎ(;゚д゚)
by annkokunogisiki | 2006-07-29 23:59 | バトン


<< バトン生活5日目 バトン生活3日目 >>